Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

潮路亭

鳥羽でのお宿は潮路亭さんにお世話になりました
って言うか係の人が「ぷれみあむすい~と」つってるな…(ー△ー;)
なんか客室までの間に一般のお客さんが入れないセキュリティーゲートありよるな(ー△ー;)
f:id:FroggyQueen:20180207211417j:plain
なんかめっちゃ雰囲気出してる廊下だな~(ー△ー;)

f:id:FroggyQueen:20180207212227j:plain
ぬぁ~(ノ゚□゚)ノ
めっちゃ広い部屋じゃないれすか(ノ゚□゚)ノ
f:id:FroggyQueen:20180207212335j:plain
テレビ2台あるし~(ノ゚□゚)ノ
f:id:FroggyQueen:20180207212532j:plain
テラスあるけど2月は寒いし~(ノ゚□゚)ノ

f:id:FroggyQueen:20180207212606j:plain
客室露天風呂ついとるし~(ノ゚□゚)ノ

f:id:FroggyQueen:20180207214339j:plain
浴衣貸してくれるらしく

f:id:FroggyQueen:20180207214522j:plain
こんな感じで着てみました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

f:id:FroggyQueen:20180207214745j:plain
うぇるかむお茶菓子がチーズケーキ
このチーズケーキちょー旨い!!
ちょっと甘酸っぱいコーティングがされている
とばこくのチーズケーキは美味しいって有名らしいですね

f:id:FroggyQueen:20180207214821j:plain

っていうか この部屋すげー高けーんじゃねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w