Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

超隠れ家古民家カフェ

お昼はぐるめ担当の旦那が行きたいという古民家カフェのひぐらし
行ってみました
隠れ家的と聞いとりましたが入り口から隠れ家感がすごいでし(^_^;)
f:id:FroggyQueen:20180903184230j:plain
雨の日だと足場の悪い石階段を上っていきます
隠れ家…!!
f:id:FroggyQueen:20180903184241j:plain
到着すると雰囲気満点の隠れ家古民家がお出迎え
f:id:FroggyQueen:20180903184254j:plain
ご夫婦2人でやってらっしゃるみたい
素敵ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2階に通されますがハシゴみたいな急な階段
忍者屋敷~(^ー^* )
f:id:FroggyQueen:20180903184304j:plain
2階も古民家感が抜群
f:id:FroggyQueen:20180903184312j:plain
カエルちゃんがメニューのテーブル席でご相談~(⌒▽⌒)
f:id:FroggyQueen:20180903184324j:plain
「伊豆だから金目鯛食べようよ(•̀ᴗ•́)و」みたいな(⌒▽⌒)
f:id:FroggyQueen:20180903184331j:plain
「金目鯛の干物でっかいね」みたいな(⌒▽⌒)
f:id:FroggyQueen:20180903184341j:plain
「ついでに豚肉も焼いちゃおうよ」みたいな(⌒▽⌒)
f:id:FroggyQueen:20180903184349j:plain
雰囲気満点の古民家カフェで
七輪で金目鯛や豚肉焼いてふっくら美味しく頂きましたぁ~
ご飯も竈で炊かれたオコゲが香ばしくてくい~ん好みの固め
素敵でし…美味しい~o(≧~≦)o