Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

タガメサイダー

いきものフェスで昆虫食のお店が出てました
お姉さんが熱く昆虫食について説明してくれて
タガメの臭い嗅いでみますか~」って(^▽^;)
でも意外にも爽やかないい匂いなんでし…( ゚Д゚)

タガメサイダー買ってみました(*´∇`*)
タガメと聞かなければフルーツのサイダーみたい
f:id:FroggyQueen:20191026224010j:plain
実店舗もあるみたいでそこでは
タガメサイダーにタガメのシロップ漬けが付くらしいです( ゚Д゚)
タガメの卵に見立てたタピオカも(^▽^;)
f:id:FroggyQueen:20191026224023j:plain

TAKEO.TOKYO


追伸…(*´∇`*)
期間限定でバッタ10%入りの生キャラメルをおまけでいただきましたり
f:id:FroggyQueen:20191027213914j:plain
最初は柔らか生キャラメルで普通じゃね??
って思ったけど後半の食感がサクサクというかパリパリというか…(^▽^;)
旦那は虫を噛み潰したような顔をしておりました( ̄▽ ̄;)