Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

カエール by アイドルマスター sideM

旦那が会社の人からアイドルマスター sideMという
アニメでかえるちゃんが出ているという情報をもらってきたので
早速確認してみました(*^∀゜) 
確かに笑顔が素敵なかえるちゃんがいますね(●⌒∇⌒●) 
そして前の人の頭邪魔でふ(=‐ω‐=)
f:id:FroggyQueen:20171015173544j:plain
*公式サイトより抜粋

カエールちゃんと言うそうですが
何やらKOTOBUKIYAさんで連れ帰れると聞き
ちょっとこれは連れ帰らねばと思ったら
「売り切れ」(´・ω・`)

しかし旦那が諦めずにリトライしたところ
何とカエールちゃん居ましたそうな(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:FroggyQueen:20171015172226j:plain
おお!!なんてにこやか(●⌒∇⌒●) 
やっぱりアイドルは素敵な笑顔が大事ですか

この子とカエル王子被りですねぇ
仲良くしてくらさいぃ(´∀`*)
f:id:FroggyQueen:20171015172232j:plain

この子とはアイドル被りですん
カエルユニット組む感じですかねぇ(´∀`*)
side K?
f:id:FroggyQueen:20171015172236j:plain

でもカエールちゃんお顔が可愛いのに王冠の縫製が雑やね…(゚ー゚;A
f:id:FroggyQueen:20171015172242j:plain
ちょっと王冠だけカスタムしちゃおうかしら…(*・∀・*)