Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ウォレットチェーンだけど…

ワンフェス行ってきました
なんか、コスプレの人とか、江がチャンとか来てて
すごい盛り上がりでした
朝5時からすごい行列だったみたいです
まあくい~んの目的は、プチかえる祭りなので
昼過ぎから並ばずに入場でし
Tさんのところで旦那がものすごい一目惚れしました
メノウビーズのウォレットチェーンだって

かえるさんがベルトにかけられるようになってて、
もう一つの端っこがクリップになっているの
ウォレットチェーンだけど、とりあえず旦那は
ウォッチチェーンにしてました

もともとヴィクトリノックスの赤い懐中時計を使ってて、
ベルトも赤いラインが入ってたりしたので
チェーンのメノウの色とマッチして素敵なり

ついでにくい~んも借りてペンダントとして使います
実はこの赤いメノウは別のブレスレットにも使われてて
前から色合いが素敵と思っていたのら