Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえらーずボディバック

去年の10月にアート楽市でオーダしていた
かえるさんボディバックが遂に届きましたるんるん
Tさん松本の鞄屋さんのコラボ作品です

コバルトヤドクちゃんをイメージした青&黒、
ベルトは群青 スティッチは紫にしてもらいました

金具のところにかえるちゃんがあしらわれていて
ベルト側のかえるちゃんが蔦をホールドしています
旦那と背負ってみました

淡い色の服でもいいのですが…

青が淡いので濃い目の色の服装に映えますラッキー
そしてイチゴヤドクちゃんをイメージした赤&黒も 作ってもらいました

こちらは金具が別バージョンです

おっきなかえるちゃんお二人です
この指輪のかえるちゃんと同じ大きさです

裏もちゃんと作られていますウィンク

こちらも背負ってみます

赤バージョンはかっちょいい感じです猫2

しかし金具のおっきなかえるちゃん達が目を引きますねぇてれちゃう
ちなみにベルトの金具にもちっちゃなかえるちゃんがいます
アマガエルちゃんとベルツノちゃんですね

サイドの金具にもかえるちゃんのお顔が揺れるハート

細かいところの遊び心が素敵ですイヒヒ

中はこんな感じでポケットが2つ
結構入りそうです
T's Favorite
ESPEDENTE