Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

お金がカエル?財布(^ω^)

オーダしていたかえるちゃん財布が出来上がってきましたるんるん
そこかしこにかえるちゃんがあしらわれているので
使ったお金がカエってくるに違いありません猫2
紫と黒のお財布です
くい~んが紫で旦那が黒ね


紫は側面がコゲ茶 黒は側面が抹茶でし

ファスナーの取っ手はもちろんかえるちゃんですラッキー

中を開けると小銭入れに内ファスナーが付いていますが
ここにもかえるちゃんが!

(ちょっと分かりにくいかな…)
紫の中は黒で紫スティッチ おぉ素敵ラブラブ

黒の中は抹茶 黒と緑は結構合いまふ

昔連れ帰ったウォレットチェーンの子が
ウォレットチェーンとして活躍できる日が来ましたイヒヒ
黒い財布に赤いチェーンがかっちょえぇ猫2
ふむ…紫にも結構合いますね猫2

T's Favorite with ESPEDIENTE