Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

味仙 in 名古屋

パワスポ巡りを終えて天橋立を後にしました
天橋立から京都まで特急で2時間かかるんですよ
遠いね
さらに京都から名古屋に移動
ちょうど夕食時になったので名古屋の方にご紹介いただいた
味仙でご飯にしました

台湾ラーメンです
小さい方がノーマルで辛い方、大きい方がアメリカンで辛くない方です
くい~んは大丈夫でしたが旦那はすすって大分咽てました
アホめ・・・

唐揚げは鶏ではなく・・・かえるちゃんです
もうお亡くなりになっているので
くい~んが美味しく頂いてあげなければ
ちなみによく鶏肉に似てると聞きますが
確かに似てて、鶏よりも骨が細くて肉が柔らかいかな

食事を終えて20:00ごろ味仙を出ると
すげー行列になってました
19:00前は結構すぐに入れたのにね