Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

宝筐院

1時間ほど時間があったので人力車のお兄さんに

いい感じのスポットに連れてってもらいました

とりあえず竹林で記念写真 ライムが妙に映えます猫2

ザ観光地で人力車に乗ってカエルを抱えていると

外国の人から遠慮なく写真を取られますね~たらーっ

ザ観光地は人がいっぱいなので

あまり人のいない風情のあるところがオススメされました

清凉寺の脇にある宝筐院です

紅葉の名所だそうですが来る人は少な目だそうです

この時は貸し切り状態 雨上がりのミズゴケが綺麗な庭園を満喫です

本堂に上がってライムもお賽銭入れるぅ~るんるん

本堂から見る庭園 絵画みたいですねぇモグモグ