Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

くい~んウォッチリング

今日はくい~んのお誕生日につき

旦那がホテルレストランを予約してくれましたウィンク

東京タワーとスカイツリーとレインボーブリッジがギリギリ画角に入る

抜群の眺めでし猫2

 

このホテルはくい~んが結婚式をしたところなのですが

当時はフランスのホテルチェーン、その後は鉄道会社、

更についこの間、航空会社に経営が移ったそうな

でも働いている人は変わりませ~ん!!とギャルソンさんが仰っておりました猫2

ここのお店は何度か来ているのですがサービスが良くてくい~んのお気にです

 

まずは冷製スープ

コンソメジュレの上にビシソワーズがかかっていて

さらにホタテやらトビコやらウミブドウやらのってます

 

鴨肉とフォアグラの温前菜

どちらも甘めで濃いめ味付けがよく合っています

 

魚料理はヒラメのグリエ

ヒラメの下には夏野菜のグリルが敷いてあります

 

肉料理はフィレ肉のグリル

ポルチーニとトリュフというダブルキノコソースが旨いモグモグ

 

お誕生日だったのでホールケーキをサービス頂きました

食べきれなそうだったので包んでもらったのですが

後で食べたら上品な甘さの食べやすいケーキでしたモグモグ

 

さらに普通のデザートもあります

ブドウのケーキとアイス

 

食べ終わったところで旦那がかえるちゃんのポーチを出してきました

まあ可愛いぃてれちゃう

かえるちゃんが持っていたのはウォッチリングでした

旦那のウォッチリングとおそろでし猫2

ちっちゃな2人のかえるちゃんが9:05あたりにいますね猫2

 

T's Favorite