Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

新オーベルジュディナー

やっぱりオーベルジュなのでディナーは期待値大ですよね
2年前も美味しいディナーが食べられたので楽しみでふモグモグ

と、味に気が行っていたら…
オープニングプレートの楽譜の柄とメニューシートの楽譜の柄がつながってる!!
見た目もすげーわーい

伊豆周辺の地図を模った球形のお皿に前菜3種
(スモークタコ、エスカベッシュ、ハダカイワシ
味に加えて見た目でも楽しませますな~猫2

カラスミと夏大根

ブイヤベースジュレとボタンエビ
魚介の旨味がすごい

パン選べますがアオサパンなんて珍しいものがありました
アオサの味も風味もすごい
バターは丹那バターというらしいです
風味が良くて塩味がちょうどよくて美味しいです

ポワソンクリュ
食器の真ん中にドライアイスが仕込んであってモクモクしておりますぅ~
雲海のイメージだってさわーい

アワビのロースト梅ソース
アワビを梅風味で食べるのって美味しいモグモグ

金目鯛と青菜のナージュ、リゾット添え

静岡牛の炭火焼き
上質なレアなフィレ肉だけど、くい~んはもっと脂があってもいいぜ~猫2

ピーチメルバ、バニラアイス

小菓子

ちなみに窓際の席からは熱海湾の花火が見れます
でも室内なので臨場感を楽しみたいならテラスに出た方が良いですな