Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

晴れた~

昨日の雨が上がっていい天気です

露天風呂も入れます

朝ぶろ朝ぶろるんるん

ふと気づくと客室のドアの外に丹那の牛乳が

サービスみたいなので朝風呂の後に美味しくいただきました

というか牛乳類が飲み放題みたいで

大浴場のところにも置いてあったんだよね

普通の牛乳と珈琲牛乳の他にイチゴ牛乳もありました

 

朝食もレストランです

朝一だったので誰もいませんでした

晴れたので遠くまでいい眺めです

大島も見えました

朝らしくスムージードリンクとヨーグルト

ハムサラダ

このハム旨いモグモグ

焼き立てパン~

卵とお肉~

スクランブルエッグとか、オムレツとか、ポーチドエッグとか

お好みの要望に応えてくれます

肉もイベリコ豚のソーセージかベーコンを選べます

又は野菜スープにもできるみたい

最後はフルーツ

よくあるビュッフェ形式もいいですが

朝からちゃんとした感じなのもいいですねわーい