Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ひさびさ松島

今日はひさびさに松島に来ました
4年ぶりです
 

冬の松島は寒い~ムニョムニョ
風も冷たい~ムニョムニョ

とりあえず松島海岸駅の近くの牡蠣こうはを予約して
牡蠣三昧のオイスターエクスプレスコースをいただきました
4年前にもいただいたコースですが絶品だったのでリピートです

左上の牡蠣のオイル漬けが初めてで塩加減が絶妙な美味しさですラッキー

生牡蠣・炙り牡蠣・焼き牡蠣

牡蠣鍋(みそ味)

オイスターシューター
牡蠣とウニといくらのハーモニー的な美味しさ
くい~んかなり好きな逸品です
でも口の中がいっぱいになるんだよねたらーっ

カキフライ
このカキフライは毎年取り寄せているちょー旨いやつです
やっぱり旨いです

牡蠣ごはんのひつまぶし
急須に入っている牡蠣の出汁はそのまま飲んでもおいしいです
 
あ~やっぱり今日もお腹一杯になってしまった猫2